自転車

ヘルメット

【ヘルメット】GIRO頭・・・

4年使用したヘルメットも交換したので、ついでにインプレッションを・・・私は頭の形がどちらかと言うと日本人よりも欧米人型(幅が狭く、後頭部が出っ張っている)のため、日本人用のヘルメットが合わず、長らくGIROを愛用しています。GIROはこれで...